【得意とすること1◎\元気をおすそわけ/】- ガコ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ガコの写メ日記

  • 得意とすること1◎\元気をおすそわけ/
    ガコ
    得意とすること1◎\元気をおすそわけ/

    ガコの得意とすること1\元気をおすそわけ/

    こんばんは!ガコです☺✨

    わたしは根っからの明るいオンナなので、
    一緒にいると元気になれるとよく言われます(諸説あり笑)

    日光でありたいと思って生きております。

    あまり落ち込むことがないわたしですが、
    激務続き・彼氏からのモラハラがあった時代は
    ひとりで風呂に入ると涙が止まらなくなる…などという時代もありました…

    なので、つらいお気持ちに寄り添いつつ、
    暖かくそばに寄り添える明るいオンナでありたいと
    強く願って生きておりますっ

    ほな~(▭-▭)✧




ガコの写メ日記一覧