【趣味情報その2◎\ライブ編/】- ガコ(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ガコの写メ日記

  • 趣味情報その2◎\ライブ編/
    ガコ
    趣味情報その2◎\ライブ編/

    ガコの趣味情報その2\ライブ編/


    お疲れ様です!ガコです☺✨
    わたしは大音量の音楽を聴くのが大好きで、音楽ライブ(ジャンル問わす)に行くのが大好きです!


    ひとりで、
    夏フェスに参加できるし、
    クラッシックコンサートにも行くし、
    夜中のクラブにも出入りできる。
    完全【おひとり様へっちゃら女性】でございます…!?


    友人と行くのも好きですが、一人だと完全に自分のペースで動けるので気軽で…!笑
    友人と一緒にいると、彼女へのナンパを心配してべったり張り付いてしまいます…!!
    可愛い子をひとりにするのが不安…笑


    私以上に気の強いいいオンナばかりなので、いつもわたしの杞憂で終わります?


    最近は仕事一辺倒なのでなかなかライブに行けないのですが
    来年は夏フェスに行きたい…!
    川谷絵音にメロメロになって帰る…!!


    ほな~~




ガコの写メ日記一覧