【誰かの120点】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 誰かの120点
    ココア
    誰かの120点

    皆にそこそこ好かれる世渡り上手的な力も大切だけど

    誰かの好きな人になれなくても、誰かの超好きな人に
    なる力の方が僕は欲しい

    2:6:2の法則って皆知ってる?

    社会で生活していく中だと、どんなに頑張っても

    10人中2人は貴女のことを嫌いになって
    10人中2人は貴女のことを好きになって
    残りの6人は貴女のことを好きにも嫌いにもならない

    という法則です!

    誰かに合わせて思考したり行動したりすることは
    時には大切だし素敵なことだと思います。

    でも、自分らしさを忘れちゃ行けない!
    きっと自分らしさを見てくれる人はいるはずだから!

    ここあは貴女の貴女らしさを見つけるのが大好き!
    是非ありのままの貴女で会いに来てね´I  ̫ < ˆ ⟡


    ※写真はドンキにあったやつ、僕も自分らしさを見失わないようにしなきゃ!




ココアの写メ日記一覧