【あなたに刺さるここあの推しポ!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • あなたに刺さるここあの推しポ!
    ココア
    あなたに刺さるここあの推しポ!

    ここあの
    あなたの性癖に刺さるpoint﹀ㅇㅈㅇ﹀
    ご予約の決めてになれば幸いです!

    ○抜群の愛嬌で心と身体の距離が爆縮み
    ・あまり表情には出てないみたいなんですが、僕だって初めての方とお会いする時は緊張してます!お互いの緊張を解すためにも、初めましての瞬間から愛嬌全開で身体の距離は勿論、心の距離も縮めちゃいます!ここあからの積極的なスキンシップが、あなたの緊張をほぐします!

    ○心まで癒すハグと愛撫
    ・くっつくのが大好きわんこのここあ!ただくっつくだけじゃない、心まで癒すハグを是非体験して欲しいです!
    ・えろ屋さんなのでやっぱり愛撫は大好き!まだ20歳…という不安も少なからずあるとは思いますが、えろでお金を稼ぐ大学生の愛撫、、1度受けてみませんか?

    ○貴女も知らない貴女の良さを見つける天才
    ・ここあは女の人のいい所を見つけることが大得意!私なんか、、、と思う人ほど、不安なことは一旦考えるのを辞めて、ここあに責任全部押し付けて会いに来て欲しいです!

    ○「まだ20歳なのに」から来る多くのギャップ
    ・口コミでも書いてもらえることが多いのですが、「20歳と思って舐めてたら、、!」みたいな所がここあには沢山あります!そこら辺の野良の20歳とはまるで違うここあのギャップに萌えて欲しいです!

    ○でもやっぱり可愛い一面も"(∩>ω<∩)"
    ・とは言ってもやっぱり20歳!ガッツリ大人なセラピには出せない、凄まじい可愛さは唯一無二のここあの最強武器だと思ってます!


    まだまだセラピ初めて2ヶ月弱、助走段階ではありますが100億%後悔させません!
    素敵な出会いをお待ちしています♡




ココアの写メ日記一覧