【人見知りあるある】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 人見知りあるある
    ココア
    人見知りあるある

    回答【親密度か0か100】


    人見知りの人って人と関わるのが苦手で人間関係を築くのってすごい大変(>_<)


    だから親密度が0のまま仲良くなれない人ってすごいたくさんいると思うんです!


    でもだからこそ人1倍、人と仲良くなりたいって気持ちは強いと思うし、心を開いた人の事はすっごく大切に出来ると思うんです


    生きてく上で人間関係の構築ってすごい大切な能力で、それが苦手な「人見知りさん」は苦労も多いと思います。


    だけど反対に人一倍、思いやりに溢れていて、人見知りだからこその魅力だってたくさんあるはずです


    かくいう僕も若干人見知りで、、、


    でも女風を通した出会いは、内容も内容なので仲良くなりやすいと思うんですよね?︎


    是非、親密度100❣️のえっちな関係になりましょうね^^




ココアの写メ日記一覧