【凹むなら好きな人の前でっ✨️】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 凹むなら好きな人の前でっ✨️
    ココア
    凹むなら好きな人の前でっ✨️

    誰かに嫌なことされたり言われたりすると

    思わず凹んで下向いちゃいますよね。


    でも下向いてるとなんか負けた気がして

    嫌なこと言ってきての向こうなのに

    なんだか悔しいじゃないですか。


    だから、嫌なこと言割れた時は

    堂々と上を向いて勝ち誇りましょう。

    意地張って強がりましょう‼️


    そし強がった分、意地張った分

    どーしても悔しい時や悲しい時は、

    自分にとって

    それを受け止めてくれるような

    それを包み込んでくれるような

    そんな相手の前で下を向きましょう


    貴女が心を許した人なら、

    きっと下を向いてる貴女を優しく

    包み込んでくれると思いますよ✨️




ココアの写メ日記一覧