【理想のセラピ?】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 理想のセラピ?
    ココア
    理想のセラピ?

    今は理想のセラピを探すのに苦戦するほど

    素敵なセラピが少ないんですかね?



    いや‼️

    最近は女風界隈も勢いがついてきたことで

    素敵なセラピも増えてるけど

    それ以上に、、、ってことかな??



    ここあは、新人ではありますが

    面接をして講習を受けて

    知識や技術を学んだ上で

    プロとしてお金を貰ってお相手させて頂いてるので

    「会ってみたい」

    と思って指名してくださった方には

    当たり前に全身全霊で

    癒しの時間を提供したいって

    思ってます??



    その気になればお金なんて払わなくても

    えろい事ができる中で

    安くないお金を払って逢いに来て頂くわけだから

    僕のこと指名してくれた姫には

    全身全霊でお相手させて頂きたいですねっ?‍♂️

    お金を払ってまで逢いたいと

    思って貰えたことにまずは

    感謝しなきゃです!!!?




ココアの写メ日記一覧