【おしゃべり大好きです✨️】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • おしゃべり大好きです✨️
    ココア
    おしゃべり大好きです✨️

    ・喋るの好きだけどコミュ力高くない?

    ・初対面だと緊張して上手く喋れない?

    ・喋るの苦手だけど本当は話したい?

    ・あまり喋りたくないけど沈黙は嫌だ?

    ・喋るの大好きだから相手のノリ悪いと萎えちゃう?

    他にも、セラピとのコミュニケーションにおいて不安がある人!

    ここあは大学で心理学も学んでいるし、コミュ力めちゃくちゃ高いので、安心して会いに来て欲しいです✋?

    緊張で上手く喋れない人は緊張がほぐれるまで僕が喋るし、落ち着いたテンポで無理なコミュニケーションを押し付けること等はないのでここあに全部任せて、会いに来て欲しいです✨️

    性感の腕もちゃんとあるので安心してくださいね?︎




ココアの写メ日記一覧