【新人の壁だ〜!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 新人の壁だ〜!
    ココア
    新人の壁だ〜!

    こんばんわー!ここあです?✨️

    デビューしてから1ヶ月が経ち、初月は本指を下さる姫にも出会えて好調なすべり出しでした!!

    7月はもっともっと多くのユーザーさんとコミュニケーションを取ってセラピとして皆さんと関われる機会を増やしたいと思ってます!!✨️

    そこで、積極的にXでフォロバしてくださった方を中心に挨拶dmを送らせてもらってるんですが、なかなか返信が貰えず??

    これが新人の壁ですかね?

    コミュニケーションは得意な方だと思っていたんですが、文でのやり取りはなかなか難しいものがありますね(^_^;)

    でもめげずにこれからも試行錯誤しながら頑張りますので、少しでも目について貰えたら、返信くれると嬉しいです✨️

    皆とお話できるの楽しみにしてます?




ココアの写メ日記一覧