【【S女向け】初心者さんも気になりさんも!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 【S女向け】初心者さんも気になりさんも!
    ココア
    【S女向け】初心者さんも気になりさんも!

    こんばんわここあですっ!

    1人の男の子として客観的に見るとやっぱりS女さんってM女さんと比べるとすごい少ないイメージがあります!

    けれど、責めることに関して全く興味のない女性ばかりという訳でもないみたいで、
    「気になってはいる」「やり方が分からない」
    みたいな女の人凄い多いんです!(少なくとも僕の周りには!!)

    ここあはよく寝込みを襲われるんですが、襲ってくる人が必ずSな人かって言われるとそーでもなくて、しかも解散したあとのトークで「ここあくんと会ってちょっと目覚めちゃったかも」と嬉しい言葉を言ってくれる人も結構多いんです!!!

    男の子を責めることに少しでも興味持ってる女の人は是非ここあのこと呼んで見てほしいです?!


     


    SとMをスイッチしながら少しづつS女要素増やしていきましょう!!??




ココアの写メ日記一覧