【【S女さん向け】ここあが受けでできることー!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 【S女さん向け】ここあが受けでできることー!
    ココア
    【S女さん向け】ここあが受けでできることー!

    こんばんわ、ここあです!

    ここあが受けでできることを書いときます!

    ①ローション手こき・ガーゼ
    ローション手こき・ガーゼの時は亀頭部分だけを責め続けられるとイかずにずっと激しい快感が続くので結構やばいですっ!男性の中では亀頭だけの刺激でもいっちゃう人いるらしいんですが、ここあは大丈夫でした!

    ②乳首
    ここあは乳首が感じやすいので、触ったり舐めたり噛んだりしてもらうと声が出ちゃいます!

    ③指舐め
    口の中女の子の指をいれられるのもとってもゾクゾクしちゃいますっ!ある程度奥まで入れられても嗚咽しないのでS気強いひとは是非!!

    ④耳舐め
    耳も感じやすいです!特に耳は脳みそと直接繋がってる気がして、息吹きかけられたり、舐められたり、耳に口を密着させた状態でリップ音を出されたりするとフラフラになっちゃいますっ!

    ⑤首締め
    首締めにはコツがあるそうなんですが、上手に締められると、本当に苦しいよりきもちいがギリ勝つくらいで癖になっちゃいます!気になるけどやり方分からないって人はここあに聞いてね!!

    ⑥噛む
    噛みちぎられるのは困りますが噛まれるのは好きなのでガブガブするのが好きな人は噛みにきてください!

    ここら辺がここあが受けをする時に好きなことかな?!、他にも沢山出来ることあるので気になる人いたら是非聞いてください!皆の​​​みんなの​​​性癖も教えてね!!




ココアの写メ日記一覧