【ここあVS齢約3歳】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • ここあVS齢約3歳
    ココア
    ここあVS齢約3歳

    電車が満員で座れなくて立ってたんですけど、近くに小さい女の子も立ってて、ぶっ飛ばしちゃわないようにしっかりつり革掴んで体制をきーぷしてたんですが、、、まさかやつの方から仕掛けてくるとは思ってもいませんでした。相手から急に膝カックンをされ思わず体制崩しちゃいました!しかし!ここあ!ただでは起きない!トラップカード発動!「写メ日記のネタにする!」写メ日記のネタぶっちゃけ本当に枯渇してるので助かりましたm(*_ _)mちいさなお姉さんに感謝しなきゃですね( ̄∇ ̄*)ゞそーいえば焼きうどんつくりました




ココアの写メ日記一覧