【300円のパスタ】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 300円のパスタ
    ココア
    300円のパスタ

    ここあはお姉さん達と一緒にいると、お話してえっちしてイチャイチャしてって、ついつい楽しくて、みんなとバイバイした後はお腹ぺこぺこになるんです( ¯꒳¯ )

    事務所に帰ると冷凍庫にはいってる300円くらいのパスタを、いつも店長がチンしてくれるんだけど、とっても美味しくて、その300円のパスタに愛情を感じるし、いつもおなかいっぱいになるんです!!

    だから高いお金を払って逢いにきてくれる皆には、お腹がはち切れるほどの愛情を渡したいんです!

    パスタも美味しいけど、たまにはここあのことも食べに来てください( *¯ ³¯*)




ココアの写メ日記一覧