【お金で買える愛だよ?】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • お金で買える愛だよ?
    ココア
    お金で買える愛だよ?

    ここあの将来の夢はカウンセラーで、そうなれるために今は大学もがんばってるんです!!

    カウンセラーをやるためには、相手の心を楽にする方法は大事だけど、それ以上に「どんな言葉が相手を傷つけるか」を知ってる必要があるんです。
    褒め言葉を100度言うより、1度も傷つけない事の方が大変なんですよ〜?

    ここあはだーいぶ昔の遠恋でボロボロになったことがあります。340日くらい付き合ってたなかで200日以上は泣いてました。やっとの思いで別れたあとは、当時高校生ながら、沢山遊んでました。
    沢山傷つけられて、沢山傷つけて、そんなことばかりやってたら相手の傷つけ方が分かるようになりました。
    でも今は、友達や女風を通して関わる沢山の優しい人に、愛情を注いでもらってるからこそ、愛し方だって分かります。

    だからここあは、安くないお金を払って会いに来てくれた人達には、体だけじゃなくて心だって癒したいです!‎ᵔ ܸ••ᵔ

    世の中のことは分からないけど、少なくともここあの愛はお金で買えるので、寂しくなった時はいつでも会いに来てくださいね^^

    勿論それ以外の時でも大歓迎です!みんなと会えるのを楽しみにしてますねー!!




ココアの写メ日記一覧