【マジカル雑炊】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • マジカル雑炊
    ココア
    マジカル雑炊

    ここあです!

    みなさんは「こーいうときに食べるこれが最強!」って言うのありますか??
    僕は、「飲みすぎた時に食べる雑炊!」です

    僕はお酒そこまで弱いわけじゃないんですがその日のコンディションが最悪だと直ぐに撃沈することがたまにあるんですよー!!

    この日はろくにご飯も食べずに、お酒を飲み始めたので秒でグロッキーになっちゃいました(* ’ᵕ’ )☆

    1時間程でお店を出たけど、しばらく、絞られた雑巾状態だったここあを救ったのは雑炊屋さんでした。
    店を出た時、うどんを食べに行くつもりだったんですが、雑炊の方が胃に優しいという話を聞き、雑炊屋さんにかけこみました。

    鮭雑炊を頼んだんですが、死ぬほど美味しくて、もうほんとに最後の晩餐にしたいと心の底から思いました!!

    皆さんのおすすめの、「こーいう時に食べるこれ!」っていうのがあったらぜひ教えてくださいねーー!!




ココアの写メ日記一覧