【久々のゲーセン!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 久々のゲーセン!
    ココア
    久々のゲーセン!

    こんばんわんわんここあです

    今日はご予約頂いたお嬢様と一緒にゲームセンターに!久しぶりに行きました。

    お目当てはポチャッコなのですが、最近ゲームセンターだ彼を見掛けることが少なく不安に思いながら新宿のゲームセンターをてくてくと…

    1軒目は…ポチャッコ見つからず!!(T_T)
    2軒目は…なんと中型のポチャッコを発見!!(みつけてもらった)

    見つけた瞬間大はしゃぎで台に直行!難攻不落と思えたポチャッコも意外とすんなり取れて、大喜びでした笑
    しかもポチャッコのぬいぐるみは真顔のものが多いんですが、今回とったのはウィンクをしてくれてる超サービス精神大勢なポチャだったんです!しかも決めポーズまでしちゃってるし!!!(キュン死
    それともうひとつ、お嬢様が欲しがっていた「こじこじ」のぬいぐるみも善逸ながらお手伝いさせていただいて、無事に捕獲しました!

    ひさしぶりにUFOキャッチャーやったけど意外と景品とれてとっても満足な1日でした!!笑

    ゲームセンター好きな方はぜひ一緒に行きましょうねー!!m(_ _)m




ココアの写メ日記一覧