【ここあはコミュ力高いと思います!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • ここあはコミュ力高いと思います!
    ココア
    ここあはコミュ力高いと思います!

    こんばんわここあです!

    皆さんはお喋りな方ですかー??
    僕はもともと、お喋りな方ではないんですが人の話聞くのは大好きで大得意なんです。

    もともと人の話聞くのは好きだったんですが、大学では心理学を専攻していて将来はカウンセラーをめざしているので(だからってわけでもないけど)人の話を聞いたり、引き出すのはとても上手な方だと思うんです!!

    しかも女風を通して関わる皆さんの話は、まだまだ社会を知らない僕からしたら、新鮮なものばかりでとっても聞いてて楽しいんです!

    何気ない雑談から日常の愚痴まで、性感だけでなく、沢山お喋りしましょーね!話すの苦手な方でもここあに任せてください︎?? ̖́-

    ただここあ君は沈黙を気まずいと思わ(え)ない人なのがたまに傷。ゆっくり皆さんのペースでお話しましょう!✧︎




ココアの写メ日記一覧