【友達になってね】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 友達になってね
    ココア
    友達になってね

    こんばんわーブラストです(NANAネタ)

    ここあくんは結構変人なので人付き合いがあまり得意ではなく、おませさんなのでほとんど友達がいないんです。!

    休日も、誰かから誘われれば遊びに行くけど、自分から誘えるような友達いないし、むしろ家でアニメ見てる方が楽しいし〜とか強がっちゃう意地っ張りなんです!

    でも本当はゲーセンとかカラオケ誰かと行きたいし、美味しいご飯も人と食べたらもっと美味しいと思うんですよ。!

    なのでこれみてくれたお姉さん達!性癖の話でもしながらぜひ僕と仲良くしてください^^皆さんと話せるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )




ココアの写メ日記一覧