【アニオタな奴いるー!?】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • アニオタな奴いるー!?
    ココア
    アニオタな奴いるー!?

    大学生って夏休みと春休みが2ヶ月ずつあるんですよ!
    めちゃくちゃ長くてとっても嬉しいんですが、「いや流石に2ヶ月も予定埋めきれねーよ笑」って感じでどーしても暇な時間が出来ちゃうんですよ!

    家で暇な時は基本的にゲームしてるんですけど、アニメ見るのも大好きなんですよ!!

    NARUTOHUNTER×HUNTER、ジョジョみたいな王道少年漫画系から、NANAやフルーツバスケットみたいなドロドロアニメ、エヴァや喰種みたいな鬱アニメ、Anotherみたいなグロアニメも結構すきです!僕だけがいない街とかDEATHNOTEとかSFチックなアニメもたまらないですね!

    まだまだ僕の知らない面白いアニメも沢山あると思うし、大学生もまだまだ先が長いので良かったら皆のおすすめのアニメも教えてくださいねーー!!!!( ˙꒳​˙ )




ココアの写メ日記一覧