【念願の炊飯器】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 念願の炊飯器
    ココア
    念願の炊飯器

    こんばんわココアです!

    今日は歌舞伎町にいたのでゲームセンターにいったんですが、晩御飯のひよこを捕まえられなかったので最近貰った炊飯器で沢山ご飯を炊きました!!!

    一人暮らし2年目なのにやっと炊飯器手に入れました!!歓喜
    炊飯器ってスイッチ入れるだけでお米がたけるから本当に便利!!!ずっと鍋で炊いてたからとっても感動してます!!

    最近は食トレしてて、1回の食事でお米を1.5合食べるようにしてるんです!!ただのデブにならないように筋トレも頑張らなきゃ!!!

    みんなも沢山ご飯食べてね〜‎!!?ᵔ ܸ••ᵔ ?




ココアの写メ日記一覧