【成長期?】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 成長期?
    ココア
    成長期?

    こんばんわ!ココアです!

    先週腕立て伏せで限界を超えた日から5日程たって、ようやく腕の筋肉痛から解放されました!!筋肉痛があるうちはその部位の筋トレはやっちゃダメみたいなので他の部位のトレーニングをしていたんですが、1番つけたい胸筋のトレーニングをやっと再開できます!!!限界を超えてしまうと無駄に筋肉痛が長引いてしまうということを学んだので次は調整しながら頑張りたいと思います!!

    あとね!!筋トレ!始めたばっかりなんだけどなんだか身長が伸びてる気がするんです!小さいココアに会えるのは今だけかもしれないから良かったら逢いに来てくださいね〜(∪・ω・)




ココアの写メ日記一覧