【僕の推し!!】- ココア(青天の霹靂)東京/性感マッサージ

青天の霹靂

東京/性感マッサージ/歌舞伎町発/23区全域・その他都市

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-6692-2769

ココアの写メ日記

ココア

ココア  (20)

プロフィールを表示

  • 僕の推し!!
    ココア
    僕の推し!!

    こんばんわココアでーす!

    今日は大学の実験で沢山頭使ったから、ウトウトしながら日記書いてるよ!!疲れた時の皆さんの癒しはなんですか!!

    僕はサンリオキャラクターの「ポチャッコ」が大好き!ぬいぐるみも沢山持ってるんだけど、最近ゲームセンターに全然置いてなくてちょっと萎えてます(T_T)。けど今年のサンリオキャラクター人気投票で初回速報1位!途中経過2位と高順位保ってたから、最終結果はまだ出てないけど期待大!!ワクワクだぁぁ!

    写真の外にもポチャッコ沢山いるんだけど収まりきらなかった(^_^;)‪‪❤︎‬皆さんの癒しもぜひ教えてくださいねー!!!




ココアの写メ日記一覧