【父さんの会社が倒産した】- なお(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

なおの写メ日記

  • 父さんの会社が倒産した
    なお
    父さんの会社が倒産した

    こんにちは

    今日は桜を見に散歩に行ってきました。

    突然ですが皆様は映画好きですか? 僕は大好きです^^
    先日友達と話題になっているホラー映画を見に行ったのですが怖すぎて今でも家に帰りたくありません、、、(泣)

    それと3月に公開された恋愛系の映画を見たくてずっと動画サイトで予告ばっかり見ています笑


    つい最近デビューしたのですがこれからたくさんの素敵な方々とお話出来ることを考えるととっても楽しみです¨̮
    少しでも気になって頂けたらTwitterの方もよろしくお願いいたします。

    →@m2_nao

    ぜひDMでお話がしたいです¨̮


    タイトルは今日近所のおじいちゃんが言っていた親父ギャグです^^




なおの写メ日記一覧