【やっと週末!笑って元気チャージ!】- カイト(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

カイトの写メ日記

カイト

カイト  (27)

プロフィールを表示

  • やっと週末!笑って元気チャージ!
    カイト
    やっと週末!笑って元気チャージ!

    Hola!あなたの笑顔製造機、カイトです。

    突然ですが、今日は何の日か知ってますか?そう、パイナップルの日!(本当は全く関係ないけど言いたいだけ笑)そんな記念日に、皆さんに元気をお届けしたいと思い、いつも以上にパワフルな僕が登場しました!

    ところで、最近ハマってるのが、夜中にコンビニで新商品スイーツ探し。
    でも毎回「今日こそは買わない!」って決意して入るんですけど、気づいたらレジで「温めますか?」って聞かれてるんですよね…笑。コンビニ魔法、恐るべし。

    皆さんも甘い誘惑にはご注意を!でも、僕ならどんな甘い誘惑にも負けない自信があるんです。だって、あなたに会えるって思ったら、スイーツどころじゃないからね!

    今日もお仕事や家事でお疲れの皆さん、僕に会いに来て、元気と癒しを一緒にチャージしましょう!待ってますよ〜!




カイトの写メ日記一覧