【懐かしのナランハ】- カイト(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

カイトの写メ日記

カイト

カイト  (27)

プロフィールを表示

  • 懐かしのナランハ
    カイト
    懐かしのナランハ

    数年前に上陸した生搾りのオレンジジュース自販機

    最近、よく見かけるようになった気がします!

    ただのオレンジジュースに350円は少し割高に感じて、飲んでいなかったのですが、物は試しと飲んで見ることにしました!(近場の自販機に飲みたい飲料がなかっただけなんですけど笑)

    驚いたのが、現金や電子マネーだけでなく
    バーコード決済も使えたこと!ペイペイでサクッと買えちゃいます!

    果汁を絞る工程もみえ、待ってる間も楽しかったですし、30秒もかからずに出来上がりました!

    そして肝心のお味ですが、、、


    すっっごく懐かしい味(о´∀`о)

    むかーし小さい頃にペルーの街中で
    こう言った果物ジュースをよくおばあちゃんに買ってもらって飲んでいたのですが、その時のオレンジジュースにそっくりの味でした〜

    少し感動して泣きそうになりながら、
    1分もせずに飲み干してしまいました笑
    量的にはマックのMサイズドリンクより少し少ないくらいかなと思います!コスパはあまり良くないかもしれませんね。ですがこれで無添加で砂糖なども入ってないのであれば、僕的には全然ありです!
    手軽に糖分とビタミンを摂取できるのもいいですね^ ^

    [ちなみにオレンジはスペイン語で「naranja(ナランハ)」って言います!]


    皆さんも見かけた際には、
    ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?ヽ(^o^)

    カイトナランハでしたぁ(あ〜ペルー帰りたいな〜)




カイトの写メ日記一覧