【副腎VSカフェイン】- カイト(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

カイトの写メ日記

カイト

カイト  (27)

プロフィールを表示

  • 副腎VSカフェイン
    カイト
    副腎VSカフェイン

    っとこれまで散々コーヒー好きをアピールして来ましたが、摂りすぎには注意が必要です!

    コーヒーに多く含まれるカフェインには、脂肪燃焼効果や鎮痛効果がある一方で、
    めまいや貧血、不安や不眠を起こすリスクあります。


    そして意外と盲点なのが、
    副腎を疲れさせてしまうということです!

    副腎は様々なホルモンを分泌して、
    僕たちの日々の活力を与えてくれたり、
    身体の不調を取り除いてくれます。

    なので
    「なんだか今日は元気が出ないな〜」
    「最近、不安やイライラを感じやすいな〜」
    と感じている時は、副腎がうまく機能していないことが原因かも知れません、、、

    そんな時に、カフェインを摂取すると
    カフェインが副腎に働きかけ、ホルモンを分泌させ、いっときは元気になりますが、無理矢理働かされた副腎さんは疲労困憊、、、(^_^;)

    これを副腎疲労と言います。

    そうなってしまうと、
    アレルギーや肌荒れ、不安やストレスを感じやすくなるだけでなく、性欲にまで影響してしまいます。(これは僕らセラピにとって死活問題!!)

    なので、眠気や疲労を感じた際にカフェインに頼るのは
    あまりよくないので、副腎が本来の機能を発揮できるように、なるべく摂取は控えて、睡眠や運動など生活習慣を見直すのが結局1番なんですね〜


    コーヒー好きには辛いです(´・ω・)




カイトの写メ日記一覧