【大戸見入る】- カイト(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

カイトの写メ日記

カイト

カイト  (27)

プロフィールを表示

  • 大戸見入る
    カイト
    大戸見入る

    まーたオーツラテ飲んでるよ笑

    完全にハマっちゃってますね(^_^;)

    実は毎日行っている習慣に
    「オートミールを食べる」があるのですが

    真夏ってなかなか食べる気になれないんですよね〜
    オーバーナイトオーツといって、ヨーグルトにつけて冷蔵庫に一晩置いて食べる方法もあるのですが、口に合わないのと、消化吸収の早いヨーグルトと一緒に摂りたくないという頭おかしいこだわりがあるので、

    液体で摂取出来るオーツラテはありがたい泣

    だがしかし!
    だいたいカフェで使われてるオーツミルクは、砂糖や植物油脂など余計なものが入っているので、ほどほどにしないとですね〜

    今回は常軌を逸した健康オタクな一面が
    垣間見えましたね(⌒-⌒; )

    また時間があれば、
    なぜ僕がこうなってしまったのか
    語らせて下さい。

    カイトでしたぁ




カイトの写メ日記一覧