【香水】- カイト(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

カイトの写メ日記

カイト

カイト  (27)

プロフィールを表示

  • 香水
    カイト
    香水

    いつも愛用しているお気に入りの香水があるんですけど、
    それが重めのウッディな香りで、すこーし真夏には合わないかなと思い、そろそろなくなりそうだったんで、新しい出会いを求めてお店に行きました!

    ですが種類が多すぎるのと、
    色んな香りが混ざって少し酔ってしまいました笑

    そんな中、僕の好みをしっかり聞いてくれた上で的確に好きな香りをチョイスしてくれたシゴデキスタッフさんに本当に感謝です。

    その場では決められませんでしたが、
    決まったら必ず買いに行きますね。

    [気になる香水は、身体に付けて外で1日過ごしてみてから買うか決めるといいとおっしゃってました✨]

    カイト




カイトの写メ日記一覧