【デビュー!】- カイト(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

カイトの写メ日記

カイト

カイト  (27)

プロフィールを表示

  • デビュー!
    カイト
    デビュー!

    本日M2TOKYOからデビューしたカイトと申します^ ^

    【自己紹介】
    日本生まれ日本育ちのラテン系ハーフです。
    兼業セラピストでして、本業はインストラクターをしてます。
    6年間接客業をしていたので、コミュニケーションは得意です。
    好きな芸能人は俳優の「佐藤健」さんです。人からはモデル/タレントの『當間ローズ』さんに似てると言われますが、ルーツが一緒なだけですね笑

    【長所】
    長所は変幻自在なプレイです。海外ドラマのベッドシーンのような情熱的な愛撫から、じっくり丁寧な焦らしなど、Prinsesa(スペイン語でお姫様)のご希望のシチュエーションを叶えます♡
    これからご自身の好みを見つける、お手伝いもさせていただきます(一緒に開発しましょう!)
    あといろんな趣味に関心があるので、デートコースもぜひ!

    【現在の心境】
    あるきっかけから思い切ってこの業界に飛び込みました。未知の世界だったので、不安な気持ちもあったのですが、オーナー様や先輩セラピストの方々がとても温かく、家族のように接してくれました。さらに業界トップクラスのセラピストである先輩方の技術・いろはを惜しげもなく伝授していただきました。
    こんなにも手厚くサポートして下さると思ってなかったので、いまは自信を持ってデビュー日を向かえられてます!もちろんトップを走る先輩方に比べたら、至らない点もあると思いますが、誠心誠意に情熱を持って、お客様と向き合っていけたらなと思います。
    そしていつか、お世話になった方々に恩返しができるような、女風セラピストになっていきたいです。

    【最後に】
    体質改善のためにストイックな食事制限を行なっていたり、お酒やタバコなど、コーヒー以外の嗜好品は口にしてないので、お答えできないニーズもあり申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。素敵な時間をお約束します

    ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!
    興味を持っていただけたら嬉しいです。(カイト)




カイトの写メ日記一覧