【どんなキャスがお好みですか?】- そら(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

そらの写メ日記

  • どんなキャスがお好みですか?
    そら
    どんなキャスがお好みですか?

    皆さんこんばんは、良い週末をお過ごしですか?
    先程は沢山の方にキャスに来て頂け嬉しかったです、ありがとうございます!

    ところでキャスってどんな内容が良いんですかね?
    今日は趣向を変えて真面目なセラピスト紹介をしてみました、好評頂けましたが個人的には色々な趣味趣向のキャスを試して行きたいです。

    カラオケキャスもよし、イケボキャスもよし、ソロキャスもよし
    これからも色々試して行きますが、もしリクエストなどあればDMにてお伝え頂ければ嬉しいです!

    お会いしている間だけが女風ではありません、一緒に楽しい時間を作って行きましょう!





そらの写メ日記一覧