【チランジア、育ててみないか?】- そら(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

そらの写メ日記

  • チランジア、育ててみないか?
    そら
    チランジア、育ててみないか?

    今回は観葉植物紹介です。
    みなさんチランジアってご存知ですか?
    100円ショップとかでエアープランツとしてよく売られているアレです。
    この植物、魅力がたくさんなので紹介させてください。

    まずなんと言ってもカワイイ、これに尽きます。
    パステルカラーの淡い緑に細かいふわふわの産毛がたくさん生えていて子猫でも飼い始めたんじゃないかと錯覚しちゃいそうです。

    観葉植物育てるのは難しいイメージがあるかもしれないですが実はこのチランジア、管理がめちゃくちゃ簡単です。

    基本的に水やりは不要で、2~3日に1回霧吹きで湿らせてあげてください。
    後はレース越しのカーテンの傍など、柔らかい光が入る風通しいのよい場所に置いてあげればOKです。
    成長は遅いですがしっかり見守ってあげれば、やがてその姿からは想像出来ないほど逞しく綺麗な花を咲かせてくれます。

    ワンポイントアドバイスで、月1回くらい液肥を溶かした水にじゃぽんと浸してあげるとなおよいです!

    愛おしく管理も簡単、家にあまり帰れない人にもオススメ出来る素晴らしい植物です。
    癒しが欲しい方、緑が恋しい方、僕と一緒にチランジア育ててみませんか?




そらの写メ日記一覧