【台風に備えよ】- そら(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

そらの写メ日記

  • 台風に備えよ
    そら
    台風に備えよ

    皆さん今週もお疲れ様です、普通に華金ですね。
    臨時でお休みになった方もいるかと思いますが、今日お仕事の方は本当に災害に気をつけてくださいね。
    僕はPCで出来る仕事をしながら、たまには家の掃除を念入りにしたり植物
    面倒を丁寧に見たりで引きこもりつつも充実した一日を送れるよう計画中です。
    2~3日はスーパーに食糧争奪戦に行かなくて済むよう備蓄したのでご飯も安心です。
    バスタブに水も溜めたり普段使わない家電のコンセントとかも抜いて置いた方がいいかなあとか、この文章書いている間にも不安に対する対策が次々浮かんできました笑
    ADHDの長所ですね。
    とにかく皆さん怪我や事故が無いように気をつけてください、本当にこころより皆さんの無事を祈っております。
    台風明けの休日は元気にお会いしましょう!




そらの写メ日記一覧