【瀕死のモンステラが復活しました】- そら(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

そらの写メ日記

  • 瀕死のモンステラが復活しました
    そら
    瀕死のモンステラが復活しました

    お疲れ様です、そろそろお盆も明けますね。
    相変わらずめちゃくちゃ暑いですがその暑さがささやかな幸せをもたらしてくれました。
    かなり前に株分け失敗して腐りかけていた株をずっと世話していたのですがほぼ一年越しに新芽を出してくれました!
    斑入りで繊細な株なので半ば諦めかけてしまった時期もありましたが愛情注ぎ続けてよかったです。
    人間で例えると生首だけになったくらいの損傷具合でしたが植物の生命力ってマジで凄いなと改めて思い知らされた日でした。

    ちなみに16日の台風マジでやばいらしいので今日のうちに飲み物や食糧備蓄しておいた方がいいかもです。




そらの写メ日記一覧