【太陽頑張りすぎだって】- そら(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

そらの写メ日記

  • 太陽頑張りすぎだって
    そら
    太陽頑張りすぎだって

    今週も始まりました!
    相変わらずクソ暑い中でのスタートですが皆さん元気してますか?

    昨日実はBBQで熱中症になりかけていた僕ですが、どうやら順化というものができていないらしいです。
    順化という言葉を初めて聞きましたが、要は暑さに慣れているかどうか分かれ目みたいですね。

    一歩でも外でたら汗だくになるのにみんな涼しい顔で歩いてるの謎だったのですが、基本引きこもりな僕はぐうの音も出ないです。
    ちょっとずつ慣れる努力しようかな。

    インドア派の皆さんもどうか無理せず生き延びてください。


    ちなみにクロス円とビットコインコインめちゃくちゃ暴落しましたね、狩られちゃった方メンケアするのでDMください。




そらの写メ日記一覧