【自分史①】- あす香(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 自分史①
    あす香
    自分史①

    【はじめに】



    東京都の足立区に産まれる

    三姉妹の長女です。こんにちは。



    久しぶりに自分史をインターネット上に公開すると言う、少しナルシズム溢れる語りをやっていこうかと思います。



    なぜこれをやろうと思ったのか、そこにはちゃんと意図があるんだけど

    その意図まで広げてしまうとなんだかより一層エロさがなくなるような気がして内緒にしておきます。







    【爆誕】



    冒頭の通り足立区に産まれました。大体夜の23時ぐらい。



    元々の出産予定日は1月23日だったので山羊座寄りの実際の生まれは水瓶座ですね。

    今と変わらず怠惰なゆっくりものなので出産予定日10日後に4060gで産まれました。

    もしくは、昔から人を喜ばせることが好きなので、わざわざ両親が結婚式をした1年後に産まれます。



    (私が32歳になったんですけど、両親の結婚記念日(としている結婚式をやった日)が33周年になるという意味)



    2月は結婚式場が安かったらしいです。

    あまり裕福ではない平均ちょい下ぐらいのサラリーマン家庭に生きていた気がします。



    産院から徒歩15分以内にも関わらず、父親は電話で産まれた連絡を受け「はい。了解!じゃあ寝るね!」みたいな感じで当日は来てくれなかったと母が嘆いてました。



    出産時籍入れず、退院前日に「明日仕事だから退院付き添えなくなった」と突然伝える主人でさえ、その日産院来ましたからあっさりしてますね。



    まぁ男の人ってそんなもんでしょうか。男性に甘えることが出来ず自力で生きてしまう長女っぽさについて時々悩むことがあります。







    【簡単な家族構成】



    さて、そんな私ですが、長女なんですけど、

    お兄ちゃんが3名いる末っ子長女の母親(A型)と、妹がいる父親(O型)と、3つ下商業高校出身妹(O型)と5つ下の元ギャルな妹(O型)がいる家族構成です。父親の趣味で熱帯魚とカブトムシ少々・・・・。



    パパ(自分の父親のこと)は、もともと工業高校出身で高卒で自衛隊へ(その後会社員)

    母親は、私のじぃちゃんやおじさんは警察官なんですけど本人は高卒。愛想で生きてるタイプの女性なので



    今思うと、あまり頭の良い家系ではないです。







    【頭が悪いことの弊害そして長女】



    別に人の良し悪し=頭の良さではないとは思うんですけど、頭が良い方って(独断と偏見)多方面に思考が働いて、結果的に人が不快に思うことが少ないと思うんですよ。(それも人によるけど)



    国公立の大学や偏差値の高い学校を出ている人がSPAWhiteのキャストの1/3を占めていますが、繰り出す文章も対応力もレベルが高いので、勝手に安心しやすいです。

    現在のSPAWhite構成 ※高学歴1/3 芸術系1/3 女性にお世話になっている系1/3(あす香調べ)



    頭のいい家系ではないので、気苦労が多かった気がします。




    【自分より先に人に貢献する】



    私は、私の子供の頃は、幼稚園のママ友には「あす香=おしん」と呼ばれていました。人に対する貢献・・・・。(まぁ今もその気は残っていますが、なるべく消すように努力しています)が高かったんでしょうね。



    (頭の容量も心の容量も少ない母親は私が産まれてから2年半で次女を出産するので)子供なりに「親のため何ができるかな!」と自分を認めてほしく?全振りで自分以外のことに、貢献するわけです。



    今の私が「おしん」を自分の子供がやっていたら

    子供がしてくれる貢献は受け取りつつ
    『自分の人生を生きろ』とアドバイスすると思うんですけど、
    私の母親は「他人貢献くせを美徳」にしてしまった。



    それが故、昔から子供らしい子供だった記憶があまりありません、し、自分の感情を表現することに慣れていないので

    ミステリアス?という言葉をかけられることが多いです。笑



    続く・・・・・




あす香の写メ日記一覧