【年下の王子様】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 年下の王子様
    そうし
    年下の王子様

    おばちゃんでもかわいがってくれますか?


    おいおい、おばちゃんなんてどこに居るんだ?
    今俺の目には素敵なレディしか映ってないぜ…

    ヒュー!


    そうしです(そろそろ39歳になります)


    これも先日のキャスで一言言ったんですけど
    マジで年齢気にせずに楽しんでください!

    見てるのは見た目じゃなくて、中身
    貴方の胸の中にある好奇心と探究心ですよ

    それを一緒に楽しもうぜという時間です

    エロだけじゃなく
    甘やかすだけじゃなく
    いちゃいちゃするだけでもなく

    欲しいものを手に入れる事をやっていきましょう!


    当たり前過ぎてわざわざ「年齢見た目気にせずに」なんて言うことないんですけど、たまには言わないとね
    分かっててもアナウンスのある安心感ってあるもんね




そうしの写メ日記一覧