【利用したことなくても女子会(イベント)参加可能か?】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 利用したことなくても女子会(イベント)参加可能か?
    そうし
    利用したことなくても女子会(イベント)参加可能か?

    もちろーーーーーーーーーん!!
    どんな人がやってるのか気になりますよね
    顔出ししてないし、普通に怖いよね。


    大丈夫
    イベントは定期的に行われてますので、お気軽に覗きに来て下さい。
    会で知り合ってお友達になって参加という方もいますが、半数くらいは大体ご新規の方もおり、心細いことはありません。

    特に関西でのイベントはユーザーさん同士での会話が活発で、色々意見交換も出来ると思いますのですごく来やすいかと思います。

    あっ、そういえば10/19には僕が主催するそうしバーというものがあります。
    特別な企画というものはせずに、ただ僕がそのバーに存在しているというただのおしゃべりイベントなので、イベントの中では一番ソロ参加しやすいと思います。

    情報はXに乗せてますので是非お願いします




そうしの写メ日記一覧