【セラピストに触れても良いのか?】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • セラピストに触れても良いのか?
    そうし
    セラピストに触れても良いのか?



    もちろーーーーーん!!
    好きなだけ触って嗅いで撫でて叩いて被ってじゃんけん…抱きしめてHOLD ME

    ただしスパホワイト・たちばなはキャストの性器の露出をしませんのでそこ以外の身体を思う存分抱きしめて下さい。

    行為は一人だけでは成立しません、抱きしめられるより、抱きしめ合うことのほうが気持ちいいじゃないですか?
    あなたという存在をしっかりと身体で覚えさせて下さい。

    あなたはどんな力で、どの部分を抱きしめてくれて
    僕とあなたの二人のハグはどの形が一番心地よくなるのか…

    それを見つけましょう




そうしの写メ日記一覧