【沼と依存の違い】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 沼と依存の違い
    そうし
    沼と依存の違い




    沼にハマっているのか依存しているのかわからない…
    どっちなんでしょう?


    これは同じだと思います。
    沼ってイメージし易いのでそういう言い例えになっているだけで依存ですね。
    ただ言葉でのイメージで言えば深めの依存になっているのが沼かなという感じです。

    正直、日常生活に支障がなければ沼ろうが依存しようが良いんですよ。
    自分が責任を負える範囲なので。

    これが金銭的だったり、最終的な後悔のほうが多くなるような自分でどうにか出来る範囲を超えてしまうと支障がでているということになるので良くないです。

    沼に入っても楽しめるなら良いです。
    何に依存していてもコントロール出来るなら良いです。


    ただ問題なのは
    依存をさせられるコントロール下に置かれることですね。
    好意を利用されたりして相手の思うように依存状態を悪化させられることが良くない。
    こういう遊びなので気持ちが動くことはありますが、自分の気持ちを相手にやすやすと明け渡さないように気持ちは強く持ちながら楽しく遊びましょう。




そうしの写メ日記一覧