【40代、生活が落ち着いた女性の遊び方】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 40代、生活が落ち着いた女性の遊び方
    そうし
    40代、生活が落ち着いた女性の遊び方



    10年以上仕事と育児で、性生活はなし
    子供が自立して人生に一段落がついたタイミングでふと寂しさを覚えました。


    ハイ! 全然大丈夫のウェルウェルウェルカムです。
    一番多いパターンの一つですね。


    人生には気づきのタイミングが多々あります。
    仕事でもなんでも、今のこの状態ってどうなの?
    と自分を見つめ直す時が来ただけです。

    精神に余裕ができたのかと思います。
    じゃあこれまで色々我慢した分遊んでもいいじゃないですか!

    一番楽しいタイミングかと思いますよ
    日常に少しの刺激、それでまた私生活が輝き始めます。




そうしの写メ日記一覧