【施術中コスプレをお願いしたい】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 施術中コスプレをお願いしたい
    そうし
    施術中コスプレをお願いしたい



    アリアリのアリですね。
    楽しく遊びましょう!
    ルールにさえ抵触しなければ何しても良いんです。
    もちろん各個人で了承を得ていただくことは前提ですが、こんなコスプレして施術して欲しいとか、こんなシチュエーションプレイがとか、思いつきで気軽に言って頂いて構いません。

    お客様のコスプレはもちろん、こちらのコスプレもご用意いただければ何でもOK
    (何でものラインは各セラピに打診してください笑)


    普段着ないエッチな下着を着てみたい
    こんなシチュエーションプレイがしたいからこれ着て欲しい
    口紅塗らせてもらってもいい?
    ちょっと女装させてくれない?

    どれもありましたね
    密室でやることなので誰にもバレない二人だけの遊びです

    思いつく限りの楽しさをやり尽くしましょう




そうしの写メ日記一覧