【セラピストさんに気持ち悪いと思われたくない】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • セラピストさんに気持ち悪いと思われたくない
    そうし
    セラピストさんに気持ち悪いと思われたくない




    こんにちは
    自分に自信がなくて、セラピストさんに気持ち悪いと思われないかと踏みとどまってしまう
    または私なんかがセラピストさんに触れて良いのか分からない…


    自分に自信がないので人に接するのに気を使いすぎてしまう系の相談ですね。
    結構あります、そして大なり小なり皆抱えているものでもあります。



    結論から言う
    キモくない。全員愛おしいから。



    色々あるし、色々あったんだよね
    でも大丈夫、ここは君が否定される世界ではないから


    今までも何人かいました
    どうしても自分に自信が持てなくて、自分が僕に触れることが罪のように感じるような方が
    バックグラウンドを詳細に聞いたりはしないけれど、そんなときはたくさん抱きしめて、たくさん触れてもらって、許されている空間というのを守ります。
    何をやっても大丈夫だよと、あなたが否定されることのない時間を
    それを繰り返して繰り返して、貴方の苦しみが薄れるように出来ればどれだけ嬉しいだろうかと僕は思うんだ。




そうしの写メ日記一覧