【【厳しい道】ばかりを選択しなくても、あなたは充分がんばっているから大丈夫✨】- 拓実(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【厳しい道】ばかりを選択しなくても、あなたは充分がんばっているから大丈夫✨
    拓実
    【厳しい道】ばかりを選択しなくても、あなたは充分がんばっているから大丈夫✨

    迷ったときは「厳しい方の道を選べ」
    こんな意味合いの言葉を、昔からから耳にしてきて、それをずっと全うしてきた人、なんとなく癖のようになってしまっている人も少なくないかもしれない。

    僕自身も、そんな癖がついているなって、ふと気づいた瞬間があったし

    本業のことになると、そういう思考になる瞬間は、今でも多々あったりする。

    ただ、僕がセラピストをさせてもらっている中でとても感じるのは

    女風の世界で、僕と繋がってくださる方々は、本当に頑張っているかたばかりで

    「充分頑張ってるから
    絶対大丈夫だよ。

    それ以上、頑張らないで」

    って、声をかけたくなってしまうようなことが、とても多いって感じる。

    実際には、そんなことを軽々しく伝えたりはできないけれど。

    迷ったときは「厳しい方の道を選べ」

    僕自身、きっとそれが正しいことのように思って、生きてきたところがある人間だけれど

    この考え方は
    必ずしも正しくないんじゃないかって
    ここ数年はよく思う。

    ラクな道のほうや
    厳しくなく
    自分のペースを守った道に

    良い結果が待っていることだってあると思う。

    なにより、そのほうが
    心に余裕があると思う。

    少なくとも、女風の世界で
    僕と繋がってくださる方々には

    無理をしすぎないで欲しい。

    できることなら、僕との時間は
    ラクな時間であって欲しいって思う。

    「ラク」っていうと、なんだか聞こえが悪いような気もするけれど

    素の自分を出せるラクなことだと思うし

    そういった意味でラクな場所であって欲しいと思う。

    素の自分を出せる
    素の自分の心を話せる相手がいること

    そんな空間があることは

    その人の心にとって
    ラクな瞬間が存在するということだと思う。

    性のことは

    男女問わず、

    人を形成する上で

    人の心にとって

    とても大切なことのはずだから

    それを正直に話せたりすることは
    素の自分を出すことにつながるものだと思う。

    けれど

    性のことを誰かに話したり
    表に出すことのできる場面は

    普段の生活のなかには
    あまりないと思う。

    だから、性のことを話したり
    共有できる相手がいること

    そういった空間を共有できるということも

    素の自分でいるために
    とても大切なことだと思うし

    それは、ラクな自分でいられることに繋がると思う。

    性に関して、自分が本当に考えていること

    性に関して、自分が感じていること

    それが、とても深い悩みの場合もあると思うし

    それが好きなこと、いわゆる性癖やフェチ
    という、積極的な内容なこともあると思う。

    どんな内容であっても

    性のことは、なかなか
    誰かに話したり

    誰かと共有するのは
    難しい。

    それが、長年気心知れた相手だとしても
    出せないこともあるだろうし

    気心知れた相手だからこそ
    性の部分は真っ直ぐ話せないこともあると思う。

    また、好きな人と性の部分の正直な気持ちを伝えられれば、それが1番かも知れないけれど

    好きな人だからこそ

    正直な自分を出せなかったり

    好きな人だからこそ

    嫌なことを我慢したり

    逆に何かを望む気持ちをおさえたりはして

    大切な性の場面を
    やり過ごしてしまうこともあると思う。

    だから、僕との時間は

    女性にとって

    普段、なかなか誰にも話すことのできない

    性について、感じていることを

    素直に話して

    真っ直ぐに共有できる

    そんな

    「ラク」な時間であって欲しい

    素の自分でいられる空間であって欲しいって

    とても思うんです。

    もちろん、はじめて連絡をしたり

    女風の一歩を踏み出すことや

    新しいセラピストに入ることは

    とても、緊張したり

    ドキドキしたりするものだと思うから

    決して、「ラク」だなんていう

    気持ちにはなれないと思うし

    女風には「ラク」
    みたいな感情じゃなくて

    とにかく、ドキドキや興奮みたいな
    ものが欲しいという考え方のかたも

    きっといると思う。

    僕も、ドキドキや興奮も
    性にとって、とても大切なものだと思うから

    それも、おろそかにしようとは全く思わないけれど

    でもやっぱり

    それだけだと、心は疲れてしまうと思うから

    僕は

    初めは緊張してしまうその一歩をあなたが踏み出しくれたことで

    一緒に過ごすことができるなら

    そこから

    2人で
    同じ時間を共有したり
    たくさんの会話や触れ合いを積み重ねていく中で

    僕との時間が

    あなたにとって

    少しずつ

    「ラク」な時間

    素の自分を出せる時間

    へとなっていってもらたら

    とても嬉しいって思う。

    あなたが素直な気持ちを話したり

    日常の繋がりがある人には

    なかやか正直に話したり
    表に出すことのできない

    素の自分を出せる

    素の自分を出したい

    って思ってもらえるような

    そんな存在でありたい

    って考えています。

    いつも最後まで読んでくれて
    本当にありがとう。


    拓実








    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミ】

    皆さまから頂いた本当に大切でありがたいご感想、レビューがこれまで各サイトによって載っているもの、載っていないものバラバラになってしまっている状況だったためこのたび、下記のページに集約をさせて頂きました。ユーザー様が貴重お時間を割いてとてもありがたい言葉を書いてくださったことそのお気持ちに心から感謝しております。

    https://note.com/takumi_spa_white/n/naca0496b3678

    【たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)HP拓実のページ※X(旧Twitter)には掲載をしていない現在ご案内可能なお時間以外も含めた全出勤スケジュールはこちらに掲載しております。キャンセル待ちなどをご希望くださいます際にご参照ください】

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/

    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】

    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/281041/

    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/274361/

    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/

    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/278740/

    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/278831/

    【拓実への質問箱】

    https://peing.net/takumitachibana

    スパホワイト在籍時代の
    写メ日記やレビューが掲載された
    女性用風俗ポータルサイト
    『kaikan』
    拓実のページ

    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/

    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨

    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。

    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329

    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820

    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。

    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。

    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337

    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869

    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171

    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]

    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072

    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/

    【X】旧Twitter

    https://twitter.com/spawhiteg_taku

    @SPAWhiteg_taku




拓実の写メ日記一覧