【人は人を好きになる】- 拓実(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 人は人を好きになる
    拓実
    人は人を好きになる

    人は人を好きになる

    結ばれる恋でさえ
    人生の終わりには必ず別れが来る。
    けれど、恋をする

    誰を好きになるか
    それは本当に心が勝手に決めてしまうのものなのかな

    多分そんな事ないはず。

    異性を思う気持ち
    一緒に過ごす時間は
    心が温まる時間であるはずだし
    そうあって欲しい。

    けれど、その人の言葉や態度
    その人のことを思うことで
    辛い気持ちになるようなら
    それは、とても悲しいこと。

    きっと
    大切なあなたの1日1日の大半の時間を
    悲しい気持ちで過ごしてしまうことになってしまうから。

    きっと、あなたと同じ感性で
    あなたとともに、温かい時間を積み重ねてくれる人が、必ずいるはず。

    あなたの丁寧さや思いやりを
    邪険にする人、めんどくさそうにする人もいるけれど

    そのあなたの丁寧さや思いやりこそを
    素敵だと思ったり、大切にしたいって
    思う人も必ずいる。

    同じ感性の人とだけ、繋がることが必ずしも正しいことではないかもしれないけれど

    僕のこれまでの人生の経験から言えるとしたら
    相手にどんなに魅力を感じたとしても
    少なくとも、思考回路が理解できない人とは、なるべく繋がらない方がいいと思う。

    優しい人ほど、その思考回路が理解できない人を理解しようとしたり

    その人に、自分のことを好きになってもらいたいって頑張って、辛い思いをしてしまったりするように感じる。

    人生という意味では、さっきも言ったように
    同じ感性の人とだけ繋がるというのは
    見識を狭めてしまうかもしれないけれど

    男女のことに、フォーカスを当てるなら
    僕は、なるべく同じ感性の人と
    より多くの時間を過ごしたほうが良いと思う。

    あなたの言葉が、ちゃんと相手にも伝わる感覚があって

    相手の言葉も、あなたはちゃんと感じ取ることができて、それでいて、温かい気持ちになれる言葉をくれる人。

    あなたの心の中にある人が
    そんな温かい気持ちをくれる人か
    あなたの同じ感性で、物事を捉えている人かどうか

    多分、あなた自身も気づいているはず。


    あなたの心の中の言葉を、ちゃんと汲み取ってあげて

    新しい一歩を、踏み出して

    より笑顔の多い毎日を過ごしてもらえ


    一度の人生
    いつか、素敵な人生の1ページとして思い起こせるような
    心ある人と大切な時を積み重ねたい




拓実の写メ日記一覧