【えっ? そんな遠慮は要らないよ】- 優気(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

優気の写メ日記

  • えっ? そんな遠慮は要らないよ
    優気
    えっ? そんな遠慮は要らないよ

    Xのある女風ユーザーの呟きを読んで

    びっくりしたことがあります

    “性感マッサージ”をセラピストに気を遣って遠慮してたんです


    本当に驚きました…

    もちろん、その日の気分で利用の仕方は

    選んでもらうのは自由なんだけど

    “性感マッサージ”を遠慮なんてしないでください


    ゆったりとリラックスをして

    じっくりと時間をかけて全身を

    愛撫し刺激することで

    普段使っていない皮膚神経を活性化させます

    その間、何も考えず自分の体から聞こえる声に

    耳をすまして、心地よさを堪能してください

    その後は体調次第ですが、時間の許す限り

    快楽の泉に浸って欲しいですね〜

    あなたがリラックスして、官能している姿を

    見るのはセラピストの楽しみの一つです!

    (写真はイメージです)




優気の写メ日記一覧