【なんで日本の夫婦はレスになるのかな?】- ケイ(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

ケイの写メ日記

  • なんで日本の夫婦はレスになるのかな?
    ケイ
    なんで日本の夫婦はレスになるのかな?

    こんにちは!
    大人の休憩処、カンロのケイです。

    今週は明日も11:00-18:00の間で予約可能です。
    風女デビューしたい大人の女性の皆さまお待ちしています。

    ちなみに日本の夫婦はレス率が7割近いらしいです。
    確かに同じ人とだけというのはレスになりがち。

    だからこそ、奥さまの方がよりアクティブになることで
    逆な夫婦のレスも解消して優しくなれるのだと思います。

    人としての当たり前にみんなが持つ性欲
    なぜか日本では見せないように隠してますよね。

    特に女性は結婚生活が長くてもそれを守ってる方も多いはず。
    でも、もう年齢的にも自分のために楽しんで欲しいです。

    女風は浮気や不倫ではない自分へのご褒美タイム!
    だからこそマイペースで良いので自分のために
    もっと前向きに笑顔になれる時間を作ってくださいね!

    平日の昼間、ちょっとしたスキマ時間を使って
    そんな非日常な大人の遊びで癒され
    女性としての自信と潤いを取り戻しに来てください。

    ぜひ金曜日の明日のお昼は一緒の時間を楽しみましょう!




ケイの写メ日記一覧