【「恋する風物詩」】- 涼(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

涼の写メ日記

  • 「恋する風物詩」
    「恋する風物詩」

    それそろ初夏がやってきましね。

    カルピスのCMをみると学生時代の青春を思い出します。

    今回は青春の恋愛をテーマにエッセイをかいてみました。。


    ある晴れた6月の午後、私は窓辺に座りながら、ふと思い出しました。昔、学生時代に憧れていたあの恋の思い出を。

    夏の風がそよぐ中、キャンパスの緑が輝いていました。あの頃の私は、ピンクのリボンを身につけて、花冠を作っていました。そう、彼に気に入ってもらいたくて。

    彼との初めてのデートは、小さなカフェでした。優しく微笑む彼の瞳に、私の心はときめきました。彼の手が優しく触れるたび、鼓動が高鳴るように感じました。

    その日の夕暮れは、ひまわり色に染まり、空に並んだオレンジ色の雲が夢のようでした。私たちは手を繋ぎ、海岸の夕日を眺めました。

    彼がゆっくりと私の顔を撫でると、夏の風が私たちを包み込みました。思わず目を閉じ、甘いキスを受けました。

    彼との恋は、まるでひとつの詩のようでした。キラキラと輝く夏の日々、私たちの心はとまどいながらも、愛しさに包まれていました。

    その恋が遠い日の思い出となりましたが、今でも心の奥に残り、胸が熱くなる瞬間です。この思い出は、私の宝物です。

    季節は巡り、また新たな恋の風物詩が訪れるのでしょうか。そんな期待に胸が膨らむ、ほんのりと官能的な夏のエピソードでした。




涼の写メ日記一覧