【朝カフェでのできごと】- 涼(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

涼の写メ日記

  • 朝カフェでのできごと
    朝カフェでのできごと

    ある日の朝、私はコーヒーショップで目覚めるためのカフェラテを注文しました。すると、優しそうなバリスタが微笑みながら注文を受けてくれました。

    カフェラテができるまで待っている間、彼はおはようの挨拶を交わし、心温まる会話をしてくれました。

    そして、いざカフェラテができたとき、カップの上に可愛らしいラテアートが描かれていました。

    そのバリスタは「少しの優しさで心がほっこりすることってありますよね」と微笑みながら言いました。

    その一言と、カフェラテの美しいラテアートで、私は朝から幸せな気持ちに包まれました。

    優しい人の存在が、私たちの日常を特別なものに変えるのです。




涼の写メ日記一覧