【友人へのプレゼント】- 涼(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

涼の写メ日記

  • 友人へのプレゼント
    友人へのプレゼント

    ある晴れた日、私は近所の公園を散歩していると、職場の女性が悩み事を抱えているように見えました。

    彼女は緑のベンチに座って深刻な表情をしていました。

    私は彼女の隣に座り、「どうしたんですか?お悩みがあるようですね」と声をかけました。

    彼女は困ったように話し始めました。「友人の誕生日が近いのですが、何を贈ればいいか迷っているんです…」

    私は思いつきました。「どうですか、美しい花束を贈ってみませんか?お花を贈ることは心のこもった優しさの表れですし、きっと喜んでくれるますよ。」

    彼女は驚いたような表情で頷きました。
    私たちは一緒に近くの花屋に行き、彼女が選んだカラフルな花束を手にしました。

    翌日、彼女は私に感謝の気持ちを伝えに訪ねてきました。「花束を贈ったら、友人がとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。」

    私は彼女の笑顔を見て、心が温かくなりました。

    優しさが人々の絆を深め、幸せをもたらすことを改めて実感しました。




涼の写メ日記一覧