【無関心】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 無関心
    和也
    無関心

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    グループ化。


     


    無意識にこういう感じでグループ分けしてると思う。


    ・好きな人


    ・普通の人


    ・嫌いな人


     


    特に職場ではやりがち。


     


    それよりも


    ・大切な人


    ・普通の人


    ・無関心


     


    でグループ分けしたほうが良いと思う。


     


    理由は、グループの中に「嫌いな人」を作っちゃうと、嫌いな人のことを考える時間ができちゃうから。


     


    嫌な人に嫌なことをされたとき、そのことを思い出し、考え、怒りと悔しさが沸き上がる。


     


    嫌な人のことで頭がいっぱい。


     


    それがグルグルと頭の中を駆け回る。


     


    そんな時間はもったいない。


     


    でも「無関心」のグループを作れば、無関心に中の人を考えなくて済むようになる。


     


    だって無関心なんだもん。


     


    嫌な人→無関心に変換して、その後は思考停止。


     


    強制終了。


     


    その分、大切な人のことを考えるようにしてる。


     


    何に使うかを先に決めておく。


     


    限られた時間と労力だからね。




和也の写メ日記一覧